2011年07月26日

イルカ島って?どんなとこ

順調にイルカ島に上陸したWESTファミリー

イルカ島って?どんなとこ

お決まりのイルカオブジェの前で記念撮影onpu2

イルカ島って?どんなとこ

係りのおじさんの誘導に促されアシカショーのある展望台リフトで移動

往復400円安い!
イルカ島って?どんなとこ


イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ
けっこうリフト急な登りびっくりface08

展望からすぐ下った所にアシカ劇場が・・・

イルカ島って?どんなとこ

少しひなびた感じの劇場でアシカのジュン君熱演が繰り広げられます。

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ

ジュン君は、デビュー6年の好青年!この他にも数頭いてデビュー20年のアシカさんは、長くいるので係りのおじさんより段取り良く演技がこなせるみたいです(笑)

ショーのあと展望台

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ


お次はすぐに、イルカショーがあると言うことでリフトに飛び乗りイルカ池にicon16

イルカタッチのできるプールを横切り
イルカ島って?どんなとこ


イルカ池に到着するとすでにショーが始まっていましたsplash

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ

島の一部を囲ってイルカ池が作られており、すぐ横を観光船が行きかっています。

イルカ君達は、船のエンジン音が嫌いなようでご機嫌斜めface09
おじさんの支持に従わず好き勝手に演技を披露していました(笑)

そのあと竜宮城からお迎えの船が来たので時間もないので飛び乗りました。

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ
甲板は、怪しいオブジェでいっぱいmaru

そのあと鳥羽水族館
イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ
こ~んなことしてniko

いい時間になったので次の目的地へ

イルカ島って?どんなとこ


合歓の郷に到着!!
イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ
合歓の郷は、もう6年ほど毎年遊びに行っているリゾートですface02

さそっくディナーを頂きました。

イルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこイルカ島って?どんなとこ

食事のあとは、ランドカー温泉に
イルカ島って?どんなとこ

夜の散歩中にカブトムシゲットhand03
イルカ島って?どんなとこ

2日目は、またまたWESTファミリーに何かが起こるかも・・・(笑)
つづく


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
富良野でスノボー三昧!
セイウチに会ってきたよ~♪
カニ・かに・蟹三昧だ~!
SLの広場ってどんなとこ~?
SAGA佐賀~!
合歓の郷で自然満喫!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 富良野でスノボー三昧! (2012-01-17 22:38)
 セイウチに会ってきたよ~♪ (2012-01-14 00:07)
 カニ・かに・蟹三昧だ~! (2012-01-07 23:40)
 SLの広場ってどんなとこ~? (2012-01-04 01:25)
 SAGA佐賀~! (2011-10-29 01:05)
 合歓の郷で自然満喫! (2011-07-29 00:28)

Posted by MAC_WEST at 23:54│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。