2011年12月24日

クリスマスにスィーツ三昧

とうとうクリスマスイブがやって来ましたねface01

今日は、とっても寒くってホワイトクリスマスになる所もあるんじゃないかなhatena

と言うことで注文していたクリスマスケーキを取に行く事にicon17

け~きのお店 スノークの家
クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧


クリスマスにスィーツ三昧


中に入るとクリスマスデコレーションがいっぱいke-ki

クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧

お一人さま用クリスマスショートケーキもいろいろありましたke-ki
クリスマスにスィーツ三昧


我が家の今年のクリスマスケーキ!!
チョコたっぷりにしてみました~face02

クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧

子供達も大きくなるとスケジュールがいっぱいでなかなか日程が合いませんface07
この日も取りあえず集合してワイワイケーキカットniko
まあ家族で楽しくできる時間が取れて良かった!

それからお馴染みのパンの隠れ家メリメロでも取り置きしてもらってたシュトレンもらってきましたhuman1

クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧

今年は、スゴイ売れ行きであっという間に売り切れてしまったようですface08
みんな2・3本まとめて購入するみたい!!

取に行った日は、ついでにパンも購入
おかずパンやガーリックパン、ワンコパンとかどれも美味しいhana3

クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧


クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧

美味しいパンとスィーツは、止められないねface02
クリスマス最高icon14体重は気にしな~い(笑)


毎年廊下にクリスマス前に掛かっているサンタさんの靴下今年は、何が入っているかなhatenaって言うかサンタさん年齢制限ないの!?
クリスマスにスィーツ三昧

毎年サンタさんへの願い事(欲しいものリスト)は、1ヶ月前から手紙に書いて貼ってありますicon27
何年か前の願い事kirakira

クリスマスにスィーツ三昧クリスマスにスィーツ三昧

小学生ぐらいの時のかなhatena
とんでもないこと色々サンタさんにお願いしてます(笑)
昔は良かったな~niko






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KOBEメリケンフェスタ2012に行ってきました!
アート&てづくりバザールに行ってきました!
六甲アイランドウェルカムフェスティバル2012
スキマスイッチのコンサートに行ってきたよ~♪
美味しいフェスタに行ってきました!
DWL2011大ファイナル!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KOBEメリケンフェスタ2012に行ってきました! (2012-05-05 00:29)
 アート&てづくりバザールに行ってきました! (2012-05-04 01:36)
 六甲アイランドウェルカムフェスティバル2012 (2012-04-30 01:29)
 スキマスイッチのコンサートに行ってきたよ~♪ (2012-03-17 01:05)
 美味しいフェスタに行ってきました! (2012-02-12 00:55)
 DWL2011大ファイナル! (2011-11-23 00:23)

Posted by MAC_WEST at 22:23│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
更新を楽しみにしています。
Posted by モンクレール at 2011年12月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。