2012年01月20日

金運アップできるかな~?

が降って寒くなって来ましたねicon03

仕事もなんだか微妙~な感じでしたface07

久しぶりにレザークラフトの話しface02

こんなの作ってみました~!!

金運アップできるかな~?

ちょっと皮紐が適当なまんまですが奥さんにずっと前から頼まれていたお財布!!
そろそろ数ヶ月たつので「ちょっといつまで待たすの~」face09
って感じで慌てて作ってみました~icon10

広げて見るとこ~んな感じ
女の人が持ちやすく出来るだけコンパクトに最小サイズ
カード類がたくさん入るように小銭入れも大きめにってと言うリクエスト
zenibukuro
金運アップできるかな~?


上から見ると厚みは、こんな感じ

金運アップできるかな~?

バック
金運アップできるかな~?


コンチョレザーの色は、奥さんの好みでセレクトha-to
開運、金運アップを密かに狙ってているみたい(笑)

ちなみに
金運財布の輝く黄色ですが、金運を招く力が強い分、出ていく勢いもある、浪費型財布なのです。
黄土色ーこれが本当の金運財布の色なんです。
     安定した土の気が入った黄土色はお金も安定させます
zenibukuro
茶・ベージュ色ー溜め込む色です。貯蓄運が上がってきます。
黒色ー現在の金運に満足している方に向いています、維持安定をはかります。


金運をダウンさせる貧乏色face07
赤色ー火の気が強く、金運を燃やしてしまいます。
青色ー水の気が強く、金運を流してしまいますosatsu

ちょっと使い出すとこんな感じonpu2
奥さんも満足してくれてるみたいで良かったよ~niko
金運アップできるかな~?



金運アップは財布をこまめに換えることです。
風水では『運気は新しいものにつく』とされています。
金運期限としては3年、それ以上は効果落ちになるようなので気をつけて!!


MAC WEST レザーウォレットも注文お受けしています!!
気になる方は、ご相談ください。keitai0905909-3492
お待ちしています。


同じカテゴリー(革工房)の記事画像
こんなもん作ってみたよ~!
ロングウォレット完成!
今日の作業
同じカテゴリー(革工房)の記事
 こんなもん作ってみたよ~! (2011-11-09 00:06)
 ロングウォレット完成! (2011-02-02 02:30)
 今日の作業 (2011-01-30 03:20)

Posted by MAC_WEST at 22:51│Comments(0)革工房
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。