2012年04月13日

退院祝いとDIY

夕方からけっこうが降って来ましたね~kasa
雨が降るとみんなテンションが下がり気味icon15
明日は、晴れるといいな~face01

ついこの前入院していたおばあちゃん退院してきました。
転倒して大腿骨頚部骨折で手術をしたんですface08
年をとると骨ももろくなるので気をつけないとねicon10

取りあえず無事歩けるようになったので退院祝いに食事に行く事にしましたgourmet


創作中華料理 パティ シノワ フジカワ 

退院祝いとDIY退院祝いとDIY


このお店ほ~んと周りに何にもなくて田園風景が広がる中ポツンと建ってる。kusa
退院祝いとDIY退院祝いとDIY

お昼だったのでランチメニューicon28
良い香りのジャスミンティー
退院祝いとDIY

中は、外の自然光が入ってきて明るくてキレイ
人気のお店なのでこの日も人でいっぱい!!
退院祝いとDIY


早速やってきましたonpu2

けっこうあっさりしてどれも美味しい!
退院祝いとDIY退院祝いとDIY

この杏仁豆腐が濃厚でスゴク美味しいonpu2
退院祝いとDIY退院祝いとDIY


お腹いっぱいになって満足満足face02
おばあちゃんも久しぶりの中華に大喜びicon14
退院祝いとDIY


お土産に工芸茶を買って帰りましたicon17
退院祝いとDIY


おばあちゃんが帰ってくるにあたって家をリホームしましたicon25
奥さんと二人でDIY!!
なんでも2人で作っちゃいますicon22
退院祝いとDIY退院祝いとDIY

廊下や上がり口にポールを取り付け、トイレにも手すりを取り付けましたface01
退院祝いとDIY


おばあちゃんは、両膝の手術もして人工膝関になってるのでだんだんサイボーグみたいになってきていますface07
ホントに気を付けてリハビリ頑張れface02


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ サンタマリア プラスでランチ
モッチモパスタで春パスタ
本場インド料理って?
もっちもちして来ました~!
モッチモパスタでもっちもち~♪
グローブガーデンナーノ 西神中央店でゆったり気分
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ サンタマリア プラスでランチ (2012-05-16 01:12)
 モッチモパスタで春パスタ (2012-04-22 22:07)
 本場インド料理って? (2012-03-13 03:35)
 もっちもちして来ました~! (2011-12-24 00:02)
 モッチモパスタでもっちもち~♪ (2011-11-13 00:18)
 グローブガーデンナーノ 西神中央店でゆったり気分 (2011-10-08 00:49)

Posted by MAC_WEST at 21:28│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。