2012年04月29日

MAC TOOLSとガレージライフ

今日は、めちゃめちゃ暑かったですね~sun

とうとう世間は、ゴールデンウィークに突入したみたいですねicon16
長い人は、9連休みたいですface08ホント羨ましいばかりですね~face03

話は、変わりますが
こ~んな物がMAC WESTにやって来ましたonpu2

MAC TOOLSネオンサイン!!
MAC TOOLSとガレージライフ

こんなの限定なのでなかなか手に入らないよface02

MAC TOOLSとガレージライフMAC TOOLSとガレージライフ

これがあるだけでお店もお部屋もアメリカンへ~ンシン
ガレージにあると雰囲気が出てとってもオシャレkirakira
W650mm×H480mm.×XD130mmで存在感もバッチリだねhand03

あなたもMACTOOLSのあるガレージライフどうですかhatena


話は、また変わりますが最近こ~んなの初めてみました!!
レオくん興味津々!?

MAC TOOLSとガレージライフMAC TOOLSとガレージライフ


前からやってみたかったサックスonpu2
なんか大人の男って感じで渋いでしょ~face02
MAC TOOLSとガレージライフMAC TOOLSとガレージライフ


今の所こ~んな感じまだまだカッコだけface07
MAC TOOLSとガレージライフMAC TOOLSとガレージライフ


とりあえず目標は、ケアレス・ウィスパーワム!1984年)がカッコ良くに吹けるようになること!!


奥さん子供達には、騒音公害って言われてるけど3日坊主にならないよう頑張るぞniko




同じカテゴリー(MAC TOOLS)の記事画像
MAC TOOLS5月のMAC-NEWS
竹之内豊がMAC TOOLSって???
Iso D アイエスオーディを使ってみました!
MAC TOOLSツールフェアー2012に行ってきました!
キャンペーンガールがやってきた!
春の淡路とMAC大好き♥
同じカテゴリー(MAC TOOLS)の記事
 MAC TOOLS5月のMAC-NEWS (2012-04-27 22:42)
 竹之内豊がMAC TOOLSって??? (2012-04-21 00:55)
 Iso D アイエスオーディを使ってみました! (2012-04-19 23:31)
 MAC TOOLSツールフェアー2012に行ってきました! (2012-04-17 23:45)
 キャンペーンガールがやってきた! (2012-04-11 22:33)
 春の淡路とMAC大好き♥ (2012-04-08 22:11)

Posted by MAC_WEST at 00:41│Comments(3)MAC TOOLS
この記事へのコメント
兄貴ぃぃ~
おされ!サックスですとぉぉぉ~
ジャズめ~ん ですな~
ところでキャンギャルは???
こっちじゃバカ達がエロエロビームで10台制約!
制約率100%
本当にアホですわ~
ギャルもテンションアゲアゲ、客もテンションアゲアゲ~
それにつられて私もアゲアゲ~
でっ!
無茶苦茶疲れましたぁ~
Posted by O! TECH TOOLS at 2012年04月29日 07:58
あっそうだ!
兄貴の所には、もう来てたんだ!
デウォルトもキャンギャル隊作るそうだ~
Posted by O! TECH TOOLS at 2012年04月29日 08:01
キャンギャルもノリノリみたいやな~(~o~)
サックスも吹けるマックツールって売りで頑張るわ~(笑)
それにしてもキャンギャルって流行りの作戦なん?
Posted by MAC WEST at 2012年05月01日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。