2011年04月25日

浜田省吾コンサート

今日は、とっても良い天気icon01大事なイベントに行ってきました~human1

浜田省吾のコンサートが神戸ワールド記念ホールで久々に行われたんですniko
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 TheLast Weekend

朝のうちにお得意さまを回り、早めに奥さんと神戸ワールド記念ホールに到着icon17

ハマショーのツアートラックを見にいそいそと向かうとface08
もう黒山の人だかりそれもR40ぐらいの人たち(笑)

浜田省吾コンサート浜田省吾コンサート

いつもながらカッコイーicon06

浜田省吾コンサート浜田省吾コンサート

年齢的にハマショー世代がいっぱいでコンサートホール前は、溢れていました!?


ホール前にハマショーも賛同しているJ.S.FOUNDATIONのブースもありました。
被災地への移動図書館のボランティア活動もしていいます。

少しでも多くの子供さんに笑顔が届けられるように僕たちも子供たちが昔喜んで読んでいた絵本を寄付しましたface01

浜田省吾コンサート浜田省吾コンサート

CDショップやツアーGOODSもいっぱいですぐみんながハマショーになれます!!もちろんサングラスも販売中hand03

浜田省吾コンサート浜田省吾コンサート

座席は、抽選でなんとアリーナ35列目face08
はじめは、少し遠く感じたけど盛り上がって来た所でセンターのステージにハマショー達が移動してきて
すぐ近くで顔を見られて演奏も聞けてめちゃくちゃノリノリになりましたonpu2

ハマショーは、今年デビュー35周年こんなに長くやれるってそれを支えてる彼の魅力とファンのおかげだね。
本当に今日はストレス発散、アドレナリンがガンガン出て凄く元気をもらえました。face02

明日は、東日本大震災 被災地復興支援コンサートが同じ神戸であります。
大震災を経験し復興をなしとげた神戸が開催するのにふさわしい場所と言うことで決定したようです。
とっても良い話ですね。

浜田省吾コンサート

楽しいコンサートが終ってお腹が空いたところでディナーに行ってきましたgourmet

浜田省吾コンサート浜田省吾コンサート

デザートまで美味しくいただきました。

明日は、頑張って仕事するぞ!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KOBEメリケンフェスタ2012に行ってきました!
アート&てづくりバザールに行ってきました!
六甲アイランドウェルカムフェスティバル2012
スキマスイッチのコンサートに行ってきたよ~♪
美味しいフェスタに行ってきました!
クリスマスにスィーツ三昧
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KOBEメリケンフェスタ2012に行ってきました! (2012-05-05 00:29)
 アート&てづくりバザールに行ってきました! (2012-05-04 01:36)
 六甲アイランドウェルカムフェスティバル2012 (2012-04-30 01:29)
 スキマスイッチのコンサートに行ってきたよ~♪ (2012-03-17 01:05)
 美味しいフェスタに行ってきました! (2012-02-12 00:55)
 クリスマスにスィーツ三昧 (2011-12-24 22:23)

Posted by MAC_WEST at 00:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。