2012年01月14日

セイウチに会ってきたよ~♪

最近めちゃくちゃ寒いですね~icon04

ちょっと過ぎちゃいましたがお正月のお話の続き

京丹後に行ったついでに城崎によって来ましたicon17
じつは、とっても行きたかった家族みんな大好きなとこface02

感じる水族館 城崎マリンワールドicon19
施設は、ホント海のすぐ近くの岩場に立っていますface08
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪


マリンワールドに着くと お正月なので獅子舞をやっていました。
縁起物なので頭をガッブ!!は、奥歯で噛まれた~って大騒ぎ(笑)

セイウチに会ってきたよ~♪

お昼過ぎなので新しくできていたテラスカフェ・レストラン海を眺めながらのランチ
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪


お決まりの記念撮影hand03入る前からテンションは上がりぱなしage
セイウチに会ってきたよ~♪

中に入ると吹き抜けに日本一の深さを誇る水深12mの巨大水槽があります。

セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

お目当てのセイウチデンとグリにご対面
ちょうどランチタイムですgourmet
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

デンとグリはとっても芸達者で体の大きさと比べて仕草がちょ~可愛いicon06
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

ロックフィールドへ潮の干満が起きる岩場で、ヒトデやウニなどにふれることができます。
息子が嬉しそうになまこゲットface07
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪


ペンギンお散歩タイムに遭遇onpu2めちゃ近いセイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

ダイブアドベンチャーは、360度の映像、ゆっくりと沈むフロートは一度体験してみないとね!!ホント海の中にいる感じで感動がいっぱいkirakira
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

施設は、海のほんと近くを歩いて移動しますが、それも日本海を見ながらなのでとっても楽しいonpu2
セイウチに会ってきたよ~♪

岩場を歩いて行くと手軽にアジつりができる釣り場があって大賑わいicon14
釣ったアジはその場で揚げてもらえます
セイウチに会ってきたよ~♪


イルカショーでは、ハリーポッターをやっていてセイウチ君は、校長先生役でした。
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

セイウチは、体はデラックスだけど演技が上手し可愛いくてお客さんは、大喜びage
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

ドルフィンタンクでイルカを間近で見られるステージもあります。
なんだかっとても幻想的!!
セイウチに会ってきたよ~♪セイウチに会ってきたよ~♪

今回は、リニューアル工事中だったので楽しみにしていたトドのダイビングが見られなくて残念kusun

この水族館の良い所は、海獣たちがとっても近くで見られる事といろんな体感ができる事かなniko
何回いっても大人も子供も楽しめるonpu2そんなとこが良いですね!!

セイウチは最高ー!!

おまけセイウチのパンツface02試着できるようですよ(笑)
セイウチに会ってきたよ~♪


WESTファミリー大はしゃぎの巻きでしたhana3


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
富良野でスノボー三昧!
カニ・かに・蟹三昧だ~!
SLの広場ってどんなとこ~?
SAGA佐賀~!
合歓の郷で自然満喫!
イルカ島って?どんなとこ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 富良野でスノボー三昧! (2012-01-17 22:38)
 カニ・かに・蟹三昧だ~! (2012-01-07 23:40)
 SLの広場ってどんなとこ~? (2012-01-04 01:25)
 SAGA佐賀~! (2011-10-29 01:05)
 合歓の郷で自然満喫! (2011-07-29 00:28)
 イルカ島って?どんなとこ (2011-07-26 23:54)

Posted by MAC_WEST at 00:07│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。