2012年01月06日

コストコ神戸倉庫②とマイ福袋♪

今日は、なんだかバタバタしている間に1日が終わりました。

休み明けは、忙しいですね。

そうそうコストコ神戸2月末OPENのようですね!!

コストコJAPANのホームページにも新規オープンの記載が出ていました。

気になる方はチェックしてみたらどうですかhatena

http://www.costco.co.jp/kobe.htm

コストコ神戸倉庫②とマイ福袋♪

なんかいよいよですねface02


今日は、仕事の他にあるものが届きました!!
自分へのプレゼントonpu2

ネットで注文していた組み立てパソコンの福袋icon27

コストコ神戸倉庫②とマイ福袋♪コストコ神戸倉庫②とマイ福袋♪


ダンボールを開けるとなんだかワクワクちょ~お買い得でしたhand03

去年から自分のパソコンが調子が悪くてノートとタブばっかり使っていました。
奥さんのパソコンを使うのも遠慮がちだったからちょ~嬉しいonpu2
コストコ神戸倉庫②とマイ福袋♪

2TBのハードディスクとウインドウズ7プロがついて驚きの価格でしたface08
なんだか快調で気分も上々ですniko




同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
コストコ神戸倉庫⑩に行ってきました!
コストコ神戸倉庫⑨とメンバーシップ更新!
コストコ神戸倉庫⑧とパソコン
コストコ神戸倉庫⑦とネコの気持
コストコ神戸倉庫⑥とダイエット
コストコ神戸倉庫OPENに行ってきました!!⑤
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 コストコ神戸倉庫⑩に行ってきました! (2012-05-18 00:24)
 コストコ神戸倉庫⑨とメンバーシップ更新! (2012-04-18 23:33)
 コストコ神戸倉庫⑧とパソコン (2012-04-03 23:07)
 コストコ神戸倉庫⑦とネコの気持 (2012-03-27 00:30)
 コストコ神戸倉庫⑥とダイエット (2012-03-02 23:32)
 コストコ神戸倉庫OPENに行ってきました!!⑤ (2012-02-26 00:40)

Posted by MAC_WEST at 00:29│Comments(2)コストコ
この記事へのコメント
一流ブランドのバッグ、財布、アクセサリー、時計などを生産販売
今年もよろしくお願いします。
Posted by 皆様,良いお年をお迎えくださいね♪ at 2012年01月06日 15:29
十分に低級な工程の真空熱処理の腕時計に適応することができます。このような方法はこのようなです:先に石英の振動片のノード部で蒸しますか?クロムの金膜(底がクロムメッキする、クロムの上で訶金めっき)は だから支え台は
Posted by レプリカルイヴィトン at 2013年07月23日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。