2012年05月13日

学園祭に行ってきました♪

今日は、肌寒いけどいい天気icon01

朝から娘たちの学校の学園祭に行ってきましたhuman1

今年は、弟もいっしょの学校に入学したので奥さんと二人ですface01
去年まで息子と三人で参加してたのを思うとなんだか感慨深いな~yotsuba

さっそくハバタンがお出迎えonpu2
学園祭に行ってきました♪


模擬店もいっぱいではしまき、おしゃれ焼き、フレンチトースト、ベビーカステラ定番の焼きそばなど色々出ていてケッコウ美味しかったよgourmet

高校は自由なんでいろんな格好を子供達がしています。
メイド女装、着ぐるみ、アニメキャラとかホント面白いface02

マギ練紅玉のコスプレ~!!
学園祭に行ってきました♪学園祭に行ってきました♪


他にもお化け屋敷や、コスプレ喫茶、迷路、バンドに演劇なんてバラエティーにとんでいますonpu2
学生達も思う存分楽しんでる感じが良かったな~hana3

面白かったんで家でもやってみました~!!
息子ピンクのウイッグビジュアル系にカッコつけてみたよniko
学園祭に行ってきました♪


調子に乗ってもやってみました~!?
ビジュアル系って言うよりも怪しいアルフィーの高見沢さんみたいになっちまったよface07

学園祭に行ってきました♪学園祭に行ってきました♪

息子達は、すっかりドン引きで奥さんは笑いが止まらなくなって大変maru
なぜか僕がコスプレすると昭和の匂いがするのは、なんでかな~hatena









同じカテゴリー(日記)の記事画像
島のバイク屋さんと新事実発覚!
BBQとカタツムリ
リストラン・テ・マツバラで結婚記念日♥
入学式と桜づくし
シュレックのネコに会ってきたよ~!
合格発表とスマートホン
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なんで! (2012-05-21 21:45)
 島のバイク屋さんと新事実発覚! (2012-05-16 23:53)
 BBQとカタツムリ (2012-05-11 22:53)
 リストラン・テ・マツバラで結婚記念日♥ (2012-05-07 01:24)
 入学式と桜づくし (2012-04-11 00:32)
 シュレックのネコに会ってきたよ~! (2012-04-02 00:54)

Posted by MAC_WEST at 01:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
兄貴......................................................怖すぎ......
ピンクストレートじゃなくてアフロが良いかも!!
林商にあるでぇ~(笑)
Posted by O! TECH TOOLS at 2012年05月13日 08:22
これでもちょっとイケてるって思ってたんやけどな~(~_~;)
今度 O! TECH さんにも貸しましょか~(笑)
Posted by MAC_WESTMAC_WEST at 2012年05月16日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。