2012年05月02日

IKEAと神戸の夜景

今日はどんよりした一日でしたねicon02

先日の六甲アイランドに行った帰りにポートアイランドIKEAに行ってきましたicon17

IKEAと神戸の夜景


店内は、たくさんのお客さんでいっぱいicon10
可愛い店内にもテンションが上がりますicon14
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景


お腹が空いたのでIKEAディナーすることにgourmet
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景

IKEAに来たらこれ食べなきゃね~onpu2
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景


IKEAと神戸の夜景



日用品とお目当ての大物をゲットhand03
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景


IKEAを出るとすでに真っ暗

夜風がとっても気持ちいいので帰りにちょっとによってみましたicon19


夜のポートタワーも雰囲気あるねkirakira
IKEAと神戸の夜景

メリケンパークは、夜景もオシャレicon19
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景

モザイクや観覧車も神戸らしくていいな~face01
それにしても港は、カップルばかりでなんかWESTファミリーはちょっと浮いてる感じface02
IKEAと神戸の夜景IKEAと神戸の夜景


IKEAゲット!後は必死に大物を組み立てないとねface07
IKEAと神戸の夜景









同じカテゴリー(IKEA)の記事画像
IKEAに行ってきました~!
同じカテゴリー(IKEA)の記事
 IKEAに行ってきました~! (2011-06-14 00:39)

Posted by MAC_WEST at 00:30│Comments(0)IKEA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。