2012年05月16日

島のバイク屋さんと新事実発覚!

今日は、いい天気で爽やかな一日でしたねsun

ついこの前、淡路島に行ってきましたicon17

島のバイク屋さんと新事実発覚!

一か月ぶりの淡路島は、すっかり初夏の雰囲気kusa
これからの季節は、リゾートドライブにいいですよ~!

淡路島にも沢山の車屋さんがありますがバイク屋さんってあんまり見かけないんですよね~。
その珍しいバイク屋さんオートコレクションデラックスに行ってきました。

島のバイク屋さんと新事実発覚!

DELUXEさんのイベントに持っていってたカスタムバイクかっこいい~!!
島のバイク屋さんと新事実発覚!島のバイク屋さんと新事実発覚!

大人仕様がいい感じicon12
島のバイク屋さんと新事実発覚!島のバイク屋さんと新事実発覚!


アメリカン好きの塗装がメインのバイク屋さんですface02


淡路島に行ったら必ず寄るたこせんべいの里

島のバイク屋さんと新事実発覚!

前からチョコ味があったらな~って思ってたら先月からこんなの新発売

期間限定りんちょこだって~
!?
かりん糖あじのおせんべいにチョコがかかってるのお味は、超ウマウマonpu2

島のバイク屋さんと新事実発覚!島のバイク屋さんと新事実発覚!

それに新事実発覚face08
たこせんべいの里って淡路島だけだとずっと思ってたけど愛知県えびせんべいの里って言うのがあって関連会社なんで同じ商品が売られてるんだよ!!
みんな知ってたかな~hatena


ちなみにこのウマウマりんちょこは期間限定なんで今月いっぱいらしいよ!
欲しい人は、たこせんべいの里へ急げhuman1


同じカテゴリー(日記)の記事画像
学園祭に行ってきました♪
BBQとカタツムリ
リストラン・テ・マツバラで結婚記念日♥
入学式と桜づくし
シュレックのネコに会ってきたよ~!
合格発表とスマートホン
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なんで! (2012-05-21 21:45)
 学園祭に行ってきました♪ (2012-05-13 01:19)
 BBQとカタツムリ (2012-05-11 22:53)
 リストラン・テ・マツバラで結婚記念日♥ (2012-05-07 01:24)
 入学式と桜づくし (2012-04-11 00:32)
 シュレックのネコに会ってきたよ~! (2012-04-02 00:54)

Posted by MAC_WEST at 23:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。